10日までお買い物マラソン中

イベントバナー

 


デパコスも大好きですが

プチプラコスメもけっこう好き


使ってみて良かった

プチプラアイテムたち…リボン



【Fujiko 】

ティントリップ

限定カラー みな実の粘膜ピンク


【ジルスチュアート】

ティントリップ #01



アラフォー、大人女子でも

使えるピンクなのでかなり好きです

 



今日から発売されたFujikoの

【ノールックリップ】


石井美保さんが

インスタライブで可愛くつけていたので

すごく気になってます 




デパコスの中でも手頃な

ジルスチュアートのティント 

見た目が可愛いだけじゃなく!

色持ちも


今ならポイント10倍みたい♩

人気のリップセラムもPが10倍♩



【Wonjungyo】

ヌーディ アイラッシュ

01 シアーブラック

&

メルタル シャワーペンシル




美容家さんがお勧めしていたのがきっかけで

使い続けている♩

大人女子にぴったりなマスカラ付けまつげ


カール力が長持ちするから大好きハート


PLAZAに行くと

けっこう売り切れていたりするので

見つけたら買うようにしています気づき



涙袋用のペンシル

人気商品でいつも品薄ですよね気づき



このパレットも人気ですよね♡




アラフォー、大人女子のメイクですが

最近、ラメを使ったメイクが

とても難しく感じています…もやもや


私がメイク下手なこともありますが…笑

 

年齢とともにメイクもアップデートが

必要だといいますが‼︎

凄く分かる気がします口紅香水



デパコスも良いけど

プチプラは手が出しやすいので

色々と試せるのが魅力的です