こちらの記事が【アメトピ】 に入っていたよう
沢山のアクセスどうも有難うございました♩


ブログをお休みしていた期間に様々な機能がつき
そもそも【アメトピ】の意味が
あまりよく分かっていないのですが…

マイペースな日記ブログを
皆さまに読んでいただけて光栄です‼︎

 




毎年、私の中で恒例行事になりつつある

バレンタインの催し物

ただ、今年はまだ行っていない…


最近、でぶしょう&人混みを避けたく面倒で…

しかも春節なのでデパートは

人が多そうですね〜

  



夫、昔より甘い物が好きで

こちらのチョコをリクエスト‼︎

今年のバレンタインは家族も好きな♡

 

【ショコラティエ•エリカ】

 



バレンタイン時期にお店に

行ったことがなかったのですが

お店に着いたらイートインスペースが無く

大大行列でびっくり‼︎ 


チョコを買うついでに店内で

ゆっくりとお茶♩する予定だったのに…涙


マダムたちが

チョコを大量にお買い物しておりましたカバン


     

娘が早帰りの日に

午後からお留守番をお願いしていた

ご近所に住んでいる叔母が

我が家に早めに来てくれたので 

【マ・ボンヌ】でTeaTimeコーヒー


 

人気のチョコレート【マ・ボンヌ】

自分で切るのが大変かな? と思い

イートインで食べることが多かったけれど

わりとキレイに切れました‼︎


中にクルミ×マシュマロが入っていて

娘も好きなチョコレートハート



叔母がご近所さんなのは本当に有難くて♡


夫がNY長期出張の時は

娘がまだ幼かった&コロナ禍で

私、キャパオーバーになり…

時々、遊びに来てくれたのが息抜きでした気づき

 


そして、夫と叔母にトリュフを♩



安定の美味しさですね♡


こちらのチョコレート屋さん

芸能人もよくお買い物するみたいですね

私、知らなかったけれども…


チョコレートはもちろん美味しいけれど

個人的にココアも好きなので

落ち着いたらまたお茶しに行きたいなコーヒー






ショコラティエ•エリカ


東京港区白金台4-6-43





イベントバナー

 



ぽこぽこ素材の可愛いフレアスカート♡

 
お教室、幼稚園送迎
学校行事やフォーマルにも使えそう♩


卒園のお渡しの時に喜ばれそうな
お名前入れ刺繍タオルハンカチ




半額クーポン中‼︎
娘が大好きな海老餃子♡