ママ友とモーニングをした帰りに

トリュフベーカリーへ立ち寄ったらピンク音符


バレンタイン限定で発売されている

ピエール•エルメとのコラボ


【ローズ塩パン】

 

ちょうどお店に着いたら

販売するところだったみたいで

タイミング良くお買い物できました気づき



トリュフベーカリーの大好きな塩パンと
ピエール・エルメが共同開発されたようで
期間限定の大人気商品‼︎

ピエール・エルメの代表的な素材
【フランボワーズ、ライチ、バラ】を
使ったローズの塩パンピンク薔薇


生地にローズとライチを混ぜ込んであり

パンの中はフランボワーズのジャム飛び出すハート


ジャムが上品な甘さで

とても美味しくって、絶品


今後、パン屋さんで

ジャムだけでも販売して欲しいぐらい‼︎



家族も大好きなトリュフ塩パンも

朝食用に買ってきました♩




限定ショッパーについていた

可愛いローズの紙ですが…



歩いている途中で

何処かに落としたみたいです…笑

 

【ローズ塩パン】

明日までの限定販売

とても美味しかったので

気になる方は試す価値ありです気づき

  


好評だったようで‼︎

ホワイトデー期間も販売されるようです♩

また食べれるなんて、嬉しい〜ハート