今日もとても暖かくて

トレンチコートでお出掛けしました♩

春がだんだん近づいているようですねチューリップピンク  

ただ、明後日からは寒の戻りのようですが…



立春の日に
娘のお雛様を飾りました桜


初節句の時にお迎えした

【ウェッジウッド】
雛ドール プレート

  

ウエッジウッドの淡いピンクカラーが

個人的にブルーよりも好みで…

ジャスパー イヤープレートと

一緒に揃えたもの


雛ドール プレートの裏には

娘の名前と誕生日が記念に入っている

大切なプレートです飛び出すハート





そして、娘が大好きなお雛様



初節句の時に色々なお雛様を見て

日本橋 高島屋で出会いました‼︎


淡い色味が部屋の雰囲気に合って

娘も私も気に入っていますハート


お顔が愛らしいお雛様と♩



お内裏様




初節句の時にお雛様を探している中で

通常サイズや大きめなサイズもあり

色々と迷いましたが…


飾り棚に飾れるマンションサイズの

コンパクトなものにしました‼︎

収納の幅もとらないし

何よりも出し入れが本当に楽です


実家に私の大きめなお雛様が

まだ綺麗に保管されているので

もし娘が大きいサイズのものも欲しがったら

そちらも譲るつもりですが…


ただ今は、マンションサイズも

かなりニーズがあるみたいですね気づき

 


お雛様が大好きな娘

今年も折り紙でお雛様を作っていました


  




今日から楽天マラソン‼︎

イベントバナー



今回は娘の備品を色々と…♡


卒園や入学のお祝いにも良き気づき
愛用中の名前入り鉛筆

   

娘の学校はキャラクターがNGなので…

リピートしている刺繍ハンカチ




楽天1位‼︎ お名前シール


お名前スタンプ