今日はポイト4倍♩

イベントバナー

 

  


今日はお得な日なので

 マラソンでお買い物♩



yoriぽいデザインで再販され気なっていた

ティアードブラウス


インスタやブログの着画でみると

綺麗なラインそうだったし

レビューも良かったのでお買い物気づき


娘の学校の運動会でも使えそうかな?

と、思いネイビーに‼︎

 


今、半額クーポン中なのでお得♩





以前、お買い物して良かった



色違いをリピート買い気づき


 



電動の鉛筆削りが欲しくって

こちらをお買い物ピンク音符


入学準備にも良さそう♡ 本日、ポイント3倍‼︎



新学期に向けていつもの刺繍タオル♡






そして、前回のマラソンでお買い物したピンク音符


 ​プロテイン


【マリネス プロテイン】

美容  ロイヤルミルクティー

ダイエット リッチチョコレート



シェイカーは使ったことがありましたが

プロテインは初めて‼︎

  

今ならポイント10倍みたいです



様々なメーカーから

プロテインがでていますが…

ソイ&ホエイの2種類が入っている

プロテインが好きでリピートしています


【マリネス プロテイン】

美容&ダイエットを購入してみましたが

成分表を見るとダイエットが良き気づき

体を動かすピラティスの日

ダイエットタイプを飲んでいます‼︎


美容成分を比べてみると

いつも飲んでいるタンパク オトメ】の方が

美容成分が高く種類も豊富かな〜香水



その日のコンディションで

使いわけしたいと思っていますピンク音符




 ​IOPE

 

韓国コスメの中で

お気に入りのアイオペ




今、最大25%OFF
  しかもNewボトルが登場していますね‼︎