今日はネコの日ですねオッドアイ猫


私は実家でずっとネコを飼っていたので

イヌよりネコの方が好き



ただ、夫はイヌ派なので

ペットを飼う飼わないの話になると

いつも意見が平行線です…笑



 
昨日は雨が降っているなか
娘のお気に入りだった毛糸探しの旅へ‼︎
  

娘の遊び部屋&勉強机が汚くて
何度もお片付けするように言っても
私の言うことを全く聞かず…

遊んだものは毎回きちんと片付ければ良いのに
いつになったら直るんだろうか…

とうとう、パパの雷が落ちました…
机の上の物を色々と捨てられ
涙、涙、涙、の娘さんあせる

どうやらお気に入りだった毛糸を
捨てられたのが原因だったよう

夫も聞かずに捨ててしまったのは
悪いと思ったようで
結局、私が毛糸を探すことになりました
まぁ、専業主婦なので時間もあるので…‼︎

毛糸をネットで探したけれども
娘には違ったようで嫌だったみたいもやもや

近所に手芸屋さんがないの
以前お買い物したダイソーや他の店舗
毛糸が売っていそうなお店を探し…

歩き回り、疲れたので休憩コーヒー

【京はやしや】


抹茶葛ねり&わらび餅

優しい甘さと温かいお茶に
ほっこりと癒された〜お茶


京はやしや 抹茶チーズケーキも美味しそう



昨日、どの位、歩いたんだろう?? 
と、思うぐらい歩いたのですが…‼︎

結局、娘が気に入っていた色の
グラデーションの毛糸がなく
しばらく毛糸探しは続きそうですもやもや

これを機に
娘の片付ける習慣が定着すると良いです