最近、リピートしている

お気に入りパウダー化粧品


【GIVENCHY】


プリズム • リーブル



4色のフェイスパウダーが

肌、毛穴もふんわりとみせてくれて

崩れにくく、透明感がアップするので

お気に入りパウダーハート




今まで使っていた

エレガンスのパウダーも好きですが飛び出すハート





最近はジバンシーの方が仕上がりが好みで

こちらをリピート中です





コスメデコルテでお買い物した時に

リニューアルされたルースパウダーが

気になっていたので

3つのお色をタッチアップしました‼︎


透明感よりツヤを求めるのならば

デコルテが良いのかなピンク音符



ただ、私は透明感が高い方が好みで

透明感を求めるとジバンシー

 

以前、お買い物した


プリズム • リーブル 

スキンケアリング・コレクター ブルー



みずみずしいく伸びも良く

ほんのりと重ねると

トーンアップするから気に入っています




昨年、限定だったパウダーのトラベルサイズ

持ち運びにとても良いサイズ感で

かなり重宝したので‼︎

また復刻してくれることを願っていますベル

 


人気だったツヤだしハイライターが

限定復刻してますね気づき