そんな日は、ファーマフラーが大活躍気づき




3連休はドライブを兼ねて♩
はじめて【西武園ゆうえんち】
行ってきました〜足


今、娘が1番好きな本
【銭天堂】

小学生に人気の本のようで
アニメでもやっているようですね‼︎

今、西武園ゆうえんちで
銭天堂の体験型アトラクションが開催中
娘が何処かで広告を見てから
気になっていたようで行ってきました気づき


ゆうえんちに入園したら…
昭和初期にタイムスリップ〜ピンク音符


数年前に【昭和レトロ】をテーマに

リニューアルしたそうですベル





昭和時代の商店街を楽しむことができます飛び出すハート



外観だけではなくお店の小物から

看板までも昭和を再現♩



娘は赤い電話に興味津々〜☎️ピリピリ


 

『これ、電話!どうやってかけるの??』

と、とっても不思議がっていました気づき


娘は昭和を知らないので

全てが新鮮で楽しかったよう 


八百屋さんもはじめての経験〜ぽってり苺


 

そして、お魚屋さんも…

娘にとってサザエさんの世界みたい!

と、言っていました 笑



商店街を歩いているとキャストの方々が

パフォーマンスを披露してくれたり♩



昭和レトロな街並み歩きが

とても楽しかったですハート


 


娘は銭天堂の紅子さんに会えたり



大好きな本の世界に触れられて

大満足だったようでした気づき



はじめて訪れた

『西武園ゆうえんち』でしたが‼︎


レトロな街並みと

昔ながらのアトラクションがあったり…

 


昭和レトロの世界を満喫できる

楽しい場所でしたピンク音符