今日は4年に1度訪れる

【うるう年】ですね気づき


ちょうど16年前のうるう年の日に

夫からプロポーズを受け…結婚指輪

もう16年も経つなんて…目

 


今日は4年に1度訪れる

プロポーズ記念日ということで

夫が珍しくケーキを持って早く帰宅‼︎

午後から在宅にしたらしい〜


そんな訳で

娘のお菓子タイムの時にteatimeコーヒー



今日は娘のお稽古の振替日で

夕食がいつもより遅くなってしまうので

良いタイミングの差し入れでしたピンクマカロン


ただ、ケーキを買って来た夫の

「俺、偉いだろ〜‼︎」アピールが

やや、面倒ではありましたが…笑


4年に1度の思い出の日に

娘も一緒に仲良くteatimeが出来ることが

なによりも幸せなことです



明日からは3月ですね〜桜



昨年、桃の花を少し早めに飾ったら

ひな祭り前にお花がほとんど咲いてしまい

さみしい結果だったので…もやもや


今年はのんびりめにお花を用意したら

いまだに咲いておらず…

3日、ひな祭りにはお花が咲くと良いな


お部屋が温かいのもあるので

桃の花を飾るタイミングが難しい…笑






イベントバナー

 


今日発売のシアーブラウスが可愛い過ぎる




明日からQ10 メガ割りですね♩
楽天とQ10どちらがお安くなるのかな??


私は愛用品をお買い物予定


3月1日〜 楽天でもかなりお得‼︎



今年から花粉症の仲間入りになり…
今、ゆらぎ肌に良いみたい