私も速報で知った時はビックリでした‼︎
 
大谷選手 何事にもストイックで
とても素敵な方なので
幸せになって欲しいですね



発売前にママ友から付録が良さそうだよ気づき
と、教えてもらった
【GLOW 4月号】

私も付録目当てでお買い物しました笑

GLOW 
× 
ローラ アシュレイ  ネイビーバッグ


↑スチームアイロンする時間がなく…

まだ折りたたみ後がついてます 笑



お教室通い、幼稚園、小学生ママたちが

カジュアルな時に使えそうなサブバックむらさき音符


しかも、とても軽いので♡

お教室通いの作品入れなどにも使えそう‼︎


紐の長さもあるので

肩掛けできるのも良き気づき



ローラ アシュレイとのコラボなので

バッグの内側の柄も可愛い♩



しかも、中は2つに仕切られていたり

ドリンクを入れもあるので便利そうです気づき


若い頃は毎月買っていた雑誌ですが…

最近、毎付録目当てでしか

買わなくなりました笑