少し前にお出掛けした日の1コマサンダル



どちらも数年前にお買い物した

【フェラガモ ヴァラリボン】


昔、甘めコンサバスタイルが大好きで気づき

今もコンサバは好きだけど♡  


フェラガモ ヴァラリボンは

色々とお買い物した中の1つ



なかでもパンプスはママ業で

かなり使えるので今も出番が多いです‼︎


私、足のサイズが小さすぎて… 

マイサイズがないことが多いのですがあせる


ZARAの靴だと

キッズサイズじゃないと無い…笑


昔にお買い物したパンプスなので

タイミングが合えば買いかえたいな 

 




​ 
Qoo10 メガ割り始まりましたね♩

私はいつもの愛用品を
リピートでお買い物していますハート



Qoo10メガ割が1番お得な気がします♩




アイオペ♡


 




生理前にたまにできるニキビ
皮膚科で処方してもらう薬より効くきがする!