今朝は近所でママ友とお茶をコーヒー


朝カフェって意外と混んでいて

隣り合わせの席で色々な話を…


話は教育のこととか

習い事のこととか etc…


新年度から帰りも少し遅くなるので

習い事を整理したいのですが


これが得意‼︎ 、これが大好き‼︎ が、

まだ見つかってない我が子おすましペガサス


本人はピアノが好き♡ と、

言っているけれども…


好きなら何故?自ら練習をしないのか?

毎度、私に言われてから

しぶしぶ練習するので

好きとは言わない気がする…もやもや


それでも、本人は好きらしい気づき 笑

好きなら楽しそうに弾くのでは??


小さい頃から得意なことや

好きなことを見つけ

何かに打ち込めることは

人生を豊かにするのでは? と、

私は思っているのだけれども‼︎


娘の好きなこと探しは

まだ続きそうな予感…


 

❤︎     ドレス    ❤︎



たまたまママ友とお揃いだった

フェイラーのハンカチむらさき音符


ツンツン バンビーノ



昔に頂いたもので

可愛くって気に入っています




フェイラーは自分でお買い物したり、

頂いたりして

ハンカチは何枚もあるので

最近、お買い物する機会が

かなり減ってしまったけれど…


新作を見てしまうと

やはり惹かれてしまいますね笑


今の季節に発売される

SAKURA シリーズ桜


この季節はハンカチを贈る機会も多く

私も何度かプレゼント用で

購入してきましたプレゼント


2024年 

ペールカラーが可愛い


やはり人気のよう…



新作も可愛いですね






ポーチも可愛い