昨夜から娘が発熱してダウン

日曜日まではとても元気だったのにな…


週末、お花好きな娘が選んでくれた

可愛いピンクのお花たちピンク薔薇



 いつも飾り棚の上にお花と一緒に

娘のウエッジウッドのイヤープレートを

飾っています花束



娘が生まれた年はピンクカラーでした




2024年は、ベビーブルーが素敵ですね♩


これからの季節、男のお祝いプレート♩



いつもお買い物するお花屋さんに

ピンクに染まったかすみ草があり

娘、即決しておりました気づき


かすみ草は花瓶に飾ると

より華やかになり私自身も好きなお花ピンク薔薇


昔はあまり目にしなかったのですが…

今はピンク、ブルー、グリーン、に染まった

かすみ草をよく見かけることも‼︎


ブルーのかすみ草も可愛いかったな



幼稚園頃からお花が大好きな娘で

娘のお陰でいつの間にか

我が家は花がある暮らしに…ピンク薔薇


 


 




娘のお花好きのきっかけは…

お花屋さんでキッズ向けに開催される

フラワーアレンジメントに

よく参加していたからかも?!


3歳の時に初めて参加したときの作品ヒヨコ



昨年かな? お店の方が葉っぱで

ハートを作ってくれたそうですハート



そして、つい最近の作品ピンク薔薇




小さい頃から様々な体験をすることは

子供に良い刺激や成長を与え


大人になってから自尊感情や外向性

精神的な回復力などが高くなる傾向がある

と、本で読んだことがあります本


これから始まる長期休み

様々な体験をさせてあげたいですね‼︎


 

娘の熱が早く下がると良いですクローバー


 

 


もうすぐホワイトデー❤︎
イベントバナー

 

昨日会ったママ友が持っていて

すごく可愛いかったフリルのヌビバック
半額なので悩み中…‼︎


フリル ヌビバック
20日まで半額クーポン




4月からまた値上げ…泣あせる

愛用中の大好きなコスメたち
全部値上がりに…