肌のツヤを綺麗に作るのに欠かせない

お気に入りハイライト


クレドポーボーテ

ル•レオスールデクラ


CHANEL

ボーム エサンシエル



クレドのハイライト

綺麗なツヤ&肌の透明感があがり気づき


このハイライトを

うす〜く重ねるだけで

綺麗なツヤをあたえてくれるむらさき音符


さすがデパコスのハイライト‼︎




話題になった限定品も♩



しかも愛用している下地と使うと

より綺麗な肌に仕上がります飛び出すハート




友人からも肌のツヤが綺麗♡

と、言われるから

どちらも大好きなアイテム



ハイライトは発売してから

すぐに買ったけれど…


うす〜く伸ばす程度で

綺麗なツヤになるので

使っても使っても減らない 笑



❤︎     ❤︎     ❤︎



CHANEL のボーム エサンシエル

田中みな実さんが愛用していて

話題になりましたよね飛び出すハート


濡れたような生ツヤで…

肌の内側から発光してくれるような

自然なツヤがでて

こちらも大好き過ぎるアイテム



ただ、夏場はよれやすいので…


肌が乾燥しやすい季節に最適‼︎

夏以外に使っています気づき



こちのハイライトも

私は、指やブラシに

うす〜く伸ばす程度にしか使わないから

なかなか減らない…笑


どちらも1年ぐらい使っても

全く減ってないので

ある意味コスパ良いのでは?、と思うほど

 

ブログを書くにあたって

CHANELのコスメを色々と調べたけれど

1年前との価格の差が凄いですね…もやもや


しかもまた3月27日〜

CHANELも値上げ‼︎ 

CHANEL 価格改定 


クレドも4月16日〜 値上げ‼︎

クレド 価格改定



プチプチや韓コスでも

デパコスに似せたりして

良いものはあるけれども…


デパコスの名品たちと比べると

仕上がりが違ったりするので… 

値上がりしても特にベースメイクは

愛用し続けるかな〜