明日、3月27日〜

CHANELのコスメ値上がりしますね気づき



CHANEL 

ファッション〜コスメまで…

値上がりが半端ない‼︎


ブログを始める前から
10年以上前から…
CHANELのコスメは
大好きで使っています

最近はこちらの3つを愛用アイシャドウ

レキャントルオンブル
ルージュココ シリーズ
ボーム エサンシエル




愛用しているコスメの中で

値上がり前に1番、推したいのが飛び出すハート


ボームエサンシエル


田中みな実さんがお勧めして

話題になり人気になったハイライトむらさき音符

 

以前、ブログでも紹介していますが…❤︎


つけた瞬間、濡れツヤ

ラメが繊細すぎて目の下につけても

全くわざとらしくなくて…


上品なツヤ肌と立体感が完成ハート



こちらがヒットしてから

プチプラでも同じようなタイプが

出でいたので試したけれども…


CHANELの方がベタベタしないし

長時間ツヤ肌が続き

保湿力もあり乾燥しない気づき


うす〜〜〜く重ねるだけで

自然なツヤツヤな艶肌になるし

使っても使っても減らないので

私はコスパが良い気がします‼︎


ボーム エサンシエル の他にも

レキャントルオンブル
ルージュココ シリーズ 
も愛用していますが〜
 
正直、シャドウ&リップは
他のメーカーでも良い物が
続々と発売されているので
CHANELに拘る必要もないのかな?と


ただ…

ボーム エサンシエルは違うのよね飛び出すハート


明日から値上がりで

7000円越えという価格に…もやもや


気になる方は今日までに

お買い物するのが賢い気がしますむらさき音符



楽天やAmazonでは品切れが多く

割高価格に…

明日から値上がるし人気みたいです‼︎

 





 
イベントバナー

 

以前、楽天マラソンでお買い物した

yoriみたいなデザインの
ティアードブラウス❤︎


写真ではかなり明るくて
伝わらないけれど…

実際、少し暗めのネイビー




ティアード感が
とても可愛いかったですむらさき音符


ネイビーなので
カジュアルに行ける娘の運動会で

活用できそうかな〜??