横浜元町に行った時に…

近沢レースでお買い物しました飛び出すハート




綺麗なイエローが可愛かった

カモミールのハンカチ

横浜限定のマリンレースのハンカチ⚓︎

元町限定ストロベリー柄のポーチぽってり苺

 


レースのデザインがどれも可愛くて

もともとレース好きなのもあり

厳選するのが大変でした笑


マリン柄が可愛い過ぎる

ブルーのハンカチ


 

カモミールのレースには

カモミールと文字が書いてあって

こうゆうの好みだわ〜ハート


最近、外出先で化粧直しはリップぐらいで

ポーチを持っていなかったので

可愛いポーチに出会えました



ちょうどファミリアのハンカチが

苺柄だったから一緒に…ぽってり苺


そして‼︎

いつも地元限定には弱い私…笑


ハンカチもそうですが

いつしか実家に帰った時に見つけた


サーモスの横浜限定カップ



マリン柄がとっても可愛いのです⚓︎


マグカップだと温かいものを飲むと

気づくと冷めてしまったり…

冷たい物を飲むとコップに水滴がついたり

氷が溶けてしまったり…


サーモスの真空断熱だと

どちらの悩みも解決‼︎


我が家、普段使いで愛用していますコーヒー


娘はミニーちゃん♡

フタ付きなのも良き気づき




夫は420mlサイズを

氷が溶けにくく気に入っています気づき


今なら400円offクーポン中



母の日、父の日などの

ギフトにも良さそうですねハート







今日も夏日になるみたい…サングラス
愛用のUVケア

 
愛用しているフリル日傘気づき
完全遮光100%


24H クーポン中!
プチプラなのに遮光100%


ヤケーヌ
 ブラック愛用♡