娘が春休み中なので
お友達とのお出掛け予定がつまっていて

アラフォー母、毎日がクタクタで
娘と8時に就寝Zzz

ブログをすっかり放置していたら
もう、4月がスタートしていました気づき



娘のお友達と先週末に

代々木公園へ行った時♩♩


ソメイヨシノが少し咲いていました桜



桜はまだちらほらとしか咲いていなかった

代々木公園ですが…


お花見を楽しんでいる人が多く

その中でも海外からのお客様率が高く

ココは日本??って、思うほどでした気づき


週末、東京は満開になるそうで
ようやくお花見が楽しめそうですね桜



今日からお買い物マラソン♩
イベントバナー

 


以前、PLAZAで試して
色で迷いに迷い…
結局、お買い物していなかったアイシャドウ

Fujiko チーク 

4日 20時〜 4時間限定
3000円以上で350円クーポン配布中‼︎

チークを試してみて良かったので
20時〜 お買い物する予定ピンク音符



3000円以上で
350円クーポン配布されるみたいなので

先日会ったママ友がつけていて
可愛かったツヤツヤリップも
お買い物する予定〜口紅

私はパーソナルカラーが
ブルベ サマー&ウィンターなので
ピンクにしますむらさき音符
 

今、愛用している




最近、娘と8時には寝ていたので…笑
今日は頑張って起きていなくては‼︎