昨日は結婚記念日だったので

夫から花束とケーキを… 


淡いピンクのバラやチューリップが

とっても可愛らしい花束花束



ピンクが春らしく

可愛い花束に娘も喜んでいましたむらさき音符

 


実は前日、些細なことで喧嘩をし

朝まで険悪だったのですが…笑


夫から感謝と優しい言葉を聞いて


【 感謝の気持ちと思いやる心 】

 
忘れてはいけないなぁ… と、反省


結婚、17年目も

感謝の気持ちと言葉を忘れずに‼︎

お互いを尊敬しながら過ごしていきたいです



昨日は結婚記念日だったので

結婚した年のジャスパーぐらい

飾っても良かったのかも…笑




2024年 イヤージャスパー

こちらのショップが1番お安いみたいです


   


今日はポイント4倍Day



それと以前、お買い物して

可愛かったティアードブラウス



同じショップ、ラジエムさんで

可愛いブラウスが半額だったので

思わずお買い物〜‼︎


襟付きデザインとレースデザインには

とても弱い私…

ホワイトにしてみました気づき