お出掛けした時につけてみたら…
とっても可愛かったです


 


私は16mmをお買い物しました

パールの光沢も良く
普段使いに重宝しそうなピアス

しかも私、金属アレルギーなので…
プチプラ価格なのに
アレルギー対応しているのも有難い気づき



ちょうどこの日、 
パール付きのツイードカーディガンに
合わせてみたけれど
大粒のパールがピッタリでした飛び出すハート
リボンブラウスは
カーディガンやJKなどに合わせたくて
試しにお買い物したもの気づき

これが結構、良くってむらさき音符
プチプラだったので
毎年、ホワイトは買い替えたいな‼︎

  


今年流行りなシアーブラウス
セルフォードからもリボンブラウスが



インスタの着画みて可愛い♩ と思った
シアーブラウス
悩んでいたら欲しい色が完売…笑
優柔不断がよくやるパターン…


ピラティス、子供と公園行く時など
ご近所に使えそうなアイテム気づき

特別1000円OFFクーポン中♩