今日から新学期がスタート桜



春休み中、娘といつも一緒だったので

学校がスタートすると

なんだか淋しく感じつつも… あせる


娘がいないと

家事がスムーズにはかどりました 笑



チューリップピンク  チューリップ紫  チューリップピンク



昨日はポカポカ陽気で

とても気持ち良いお天気だったので

芝公園へお散歩〜むらさき音符


雲一つない真っ青な空が

とても気持ち良かった‼︎



我が家が良く利用する

ピクニックエリアも

いつもより人がたくさん気づき



お花もたくさん咲いていて

春はピクニックをするのが

本当に気持ち良い季節飛び出すハート





桜も場所によって

だんだん葉桜になりつつあり…

見頃は本当にあっと間ですね‼︎



今年も満開の桜を

楽しむことができました桜


 




 
お買い物マラソン中♩
イベントバナー


 
追加でお買い物♩
防水シューズが欲しくて

レビュー良いので買ってみました飛び出すハート



本日限定クーポン
ポコポコ素材が可愛い〜❤︎



昨日、朝は少し曇っていたのに
午後から日差しが強く‼︎
日傘持たずに出た事を後悔…あせる

愛用している日傘
芦屋ロザブランサングラス
フリルが可愛く気に入ってますハート



バックに入る日傘
2段折りたたみ式も欲しいな〜♩
-15°c遮熱効果が気になる気づき