子供ができてから桜を見に

毎年、訪れている芝公園ピンク音符

 


増上寺境内にある

【 TERA CAFE SHIEN  ZOJOJI 】


生搾りモンブランが有名のようで

のんびりとお茶しましたコーヒー


桜シーズン限定

桜と苺とモンブラン桜ぽってり苺



桜あんの可愛いピンクのクリーム

中には苺の生クリームぽってり苺


そして、一番下には抹茶スポンジと

抹茶のクッキーがむらさき音符


絶妙なバランスで

とても美味しくいただきました


娘とシェアしましたが

子供にも新感覚なモンブランな味が

分かったようで美味しかったみたい飛び出すハート



母の日のプレゼントに喜ばれそうな

モンブラン♩



カフェはテラス席だったので

桜を眺めながら〜桜



風に舞う桜がまた綺麗

とても気持ち良い休日に‼︎



カフェの店内は

和の雰囲気が味わえるような作りでお団子



抹茶、日本茶などの提供しているので

海外からの旅行者に人気のよう飛び出すハート



日本の桜シーズンは

外国の方に大人気みたいで

年間で一番観光客が増えるそうですね気づき



芝公園エリア

増上寺のお寺観光や

桜と東京タワーも楽しめるので桜



海外からのお客様に

とても人気のようでしたむらさき音符



モンブランがとても美味しかった飛び出すハート

【 TERA CAFE SHIEN  ZOJOJI 】


桜シーズンを外せば

穴場なカフェが気がするので‼︎


またお散歩ついでに

ぜひ再訪したいと思います






お買い物マラソン♩
イベントバナー

 

今日発売のケープニットが可愛い飛び出すハート



母の日ギフト花束
10日まで早割りみたいです




10日まで20%クーポン中♩


千疋屋のアイス
美味しそう〜ハート