新学期がスタートして

今日で1週間も終わり桜


新学期+お稽古で

毎日、クタクタな娘さん…もやもや


今日も昨日に続きパタリと寝るかな?



  ドレス  



来週から私も新生活が始まるので

その前に娘が一緒だと

なかなか進まなかった家の掃除を‼︎



そして、家の中にいると
ついつい見てしまう…笑
韓ドラの世界 韓国
 
娘の春休み中は
韓ドラから離れていたけれども…

【 涙の女王】

このドラマが面白すぎて
一気に見てしまった〜笑

 
♡キム•ジウォン♡
綺麗で可愛くって好きな女優さんなので
彼女が主演のドラマほぼ見ていますリボン
 
まだ話は途中ですが…
内容が面白い‼︎ と、思ったら
脚本家が【 愛の不時着 】の方でした気づき

涙の女王でキム•ジウォンちゃんが着る
ハイブランドのファッションが
また可愛くて





私、コンサバファッションが好きなので
韓国ドラマの財閥系ファッション
昔から大好きで
ついついチェックしちゃいます飛び出すハート


娘の春休みに入る前に見た
韓国ドラマ

【ペイントハウス1〜3】



【私の夫と結婚して】



この2作品は面白かったなむらさき音符


なんだか全く内容がない
ブログになってしまった…笑


皆さま
今週もお疲れ様でした桜




 また、お買い物マラソンみたい♩イベントバナー

 

 財閥みたいなファッションドレス
プチプチで見つけた〜‼︎


韓ドラでよく出てくる
リボンブラウス♡


私もお買い物したら
このブラウスは良かった
気づき

  



ツイードワンピース









バイカラーのワンピース