春休み中、娘のお友達と遊んだりして♩

子供たちに大人気だったお菓子ピンクマカロン


ペコちゃんの人形焼き

 

銀座三越に行った時に

たまたま通りかかって知った人形焼き‼︎


娘も好きなので♡

いつしかのおやつ時間のTeatimeでコーヒー



私は抹茶しか食べたことがないけれど…

 

銀座三越限定

ミルキークリーム


子供たちはこのミルキークリームが

好きなようですむらさき音符


 


娘と一緒にTeatimeする時

お気に入りなC&Sだと割られたら嫌で

いつもウェッジウッドにしちゃう…笑


  

ウェッジウッドのポット

いつか欲しいな〜♡




ご近所にFUJIYAがないので

全く分からないけれども…もやもや


銀座三越限定のクリームではない

人形焼きは普通に

ショップで買えたりするのかな??

 

ペコちゃんの形が

小学生女子には可愛いかったようで

人気スイーツでした






明日、20時〜 マラソン​♩
イベントバナー

 

ケープカラーのプチプラニット
とっても使えそう♡




私好みなお洋服が多い
HUIT 上品なケープニット
色でまた迷っていて…
マラソン中にお買い物したいな気づき



こちらのワンピも可愛い♡


セルフォードとかにもありそうな
ケープ風なワンピース♡