子供と出掛けると

何かと荷物が多くなるもので…


仲良くしているママ友たちも

よく持っているヌビバッグむらさき音符


軽くてたくさん入るから

小さめなバッグの時のお供に気づき





この日は、昔に流行った?!

フォクシーのブローチピンク薔薇


私が持っているヌビバッグは

とてもシンプルなので

気分によって持っているブローチを

付け替えたりして楽しんでいます



アイボリーが欲しくて

愛読しているブロガーさんが

お勧めしていたショップで

前にお買い物したものですが

しっかりとしてて、凄く良かったです飛び出すハート




ファミリアで発売され
争奪戦だったヌビバッグ‼︎

 pionunnal × familiar 


娘が小学生になり

ファミリアは卒業しちゃったし

最近、私がシンプル好きなので

バッグはスルーだったけれども

ただ、小物は欲しかったかな〜桜






ママ友が愛用していた

パール付きのヌビバッグが可愛いかった



 

次は濃いめカラーが欲しいので

私もパール付きにしようかな‼︎




フリルタイプを持っていた

ママ友もいて可愛くて悩む…





そして本日、ポイント4倍Dayなので…
イベントバナー

 

アイボリーのヌビバッグが

少しづつ汚れてきているので

濃いめカラーを買い足したいです