韓国コスメのティント

日本のものより

色もちが良くけっこう好きむらさき音符



今まで使った中でも

【 AMUSE 】のティント

1番、色が落ちなくってお気に入り飛び出すハート


愛用していたジェルフィットに続き

新作のベベティントも仲間入り



 

さらっとしたオイルティントなので

ベタベタせずに唇がうるうるに〜唇

 

スランプ効果はあまり高くなく

ほんのりスースーする程度でした‼︎


ジェルフィットに続き

ベベティントも色が可愛く

やはり色もちか良き気づき


私はモモラブを買ってみましたが

他の色も気になるな〜むらさき音符






ジェルフィットも
もっちりとした可愛い唇に…口紅



リップと一緒に使っている
rom&nd リップライナーも良き気づき
色も可愛くって
スルスルと描きやすい♥︎




韓国コスメはプチプラなので

気になるとつい試しちゃいますʕ•ᴥ•ʔ♩



ロムアンド

今ならクーポン配布中☘︎︎


 
タイムセール中みたいです☘︎︎