先日、友人とランチした時の

お出掛けの一コマ桜



春先にZARAで見つけた

ピンクカラーのジャケット♥︎♥︎


淡いピンクが可愛い色味で

一目惚れしてお買い物‼︎


よく着ることが多い

ホワイト、ブラック、ネイビーの

差し色になって良き気づき





肩にパッドが入っていたけれども

着てみたら気にならない程度でした‼︎


着丈がスカート、パンツにも合って

とても合わせやすいので

今季、大活躍しています♥︎♥︎



この日は、セルフォードの

リボン ブラウス/ニットに合わせました♩


肩がふんわりしていて

ドット部分がチュールになっていて

お気に入りのトップス飛び出すハート



シンプルなJK、カーディガンなどに

リボンブラウスを合わせるとリボン


とても顔周りが華やかになるので

好みなスタイルです♥︎

 


今季のセルフォードの

ブラウスたちも可愛いですね桜


シアー×ペプラムが素敵♡









​ 
イベントバナー

 


インスタの着画を見て
可愛いと思ったブラウス気づき

お値段がプチプラだったので
私も買ってしまったむらさき音符

そしてお友達も
お買い物したみたい 笑




長袖も可愛い♡



レビューが高めなブラウス♡



フリルが可愛い♡