娘のお稽古待ちでよく利用している

席から緑が見えて

心地よいソファー席があるスタバコーヒー♥︎

 


この日、ママ友とランチした後に

一駅、歩いたのもあり

あまりの暑さに負けてしまい

抹茶フラペチーノを飲んでしまった…☹︎




新作のメロン フラペチーノ

大人気のよう

次々にオーダーが入っていたみたい気づき

メロンは大の苦手だからスルー…笑



いつも素敵にしているママ友なので𐂃

久々にCHANELのマトラッセで

お出掛けしましたむらさき音符


ここ数年のCHANELも含め

メゾンブランド高騰していて

マトラッセも高額に…‼︎

円安もとまらないし…


こんな高価になるなら買える時に

もっと買っておけば良かったなぁ…

と、後悔しているわ〜もやもや


現在の我が家は、

子供の投資(教育費)

 &

国力が落ちすぎて将来の投資が優先…


♡CHANEL♡  

HPを見ても、年々…



そして、新古でこの価格とは…


  




この日、持っていたハンカチ

近沢レース



横浜発祥ブランドなので⚓︎



最近、人気がでてきてくれて

嬉しい〜ハート


 



私が幼い頃から

母が近沢レースの小物を持っていたり

母がレース好きなので

その血が流れて

私もレース好きなのかも♥︎♥︎ 


シンプルなニットに

よく合わせているレースのつけ襟リボン




私がお買い物したレースのつけ襟

レースが繊細な作りなので

かなり気に入っています飛び出すハート


しばらく品切れだったようですが…

再入荷されたみたいです♥︎




こちらはプチプラですが

レビューを見ると良さそうですね気づき







今日はポイント4倍♩
イベントバナー

 

今日、発売のワンピース
可愛くて迷い中〜♡



そして最近、日差し強いですね…

愛用している日傘☂︎︎




UVケアは大切‼︎
フェイス用



通学前の娘にも
そして外出先でも
ミストになっていて便利


ポンプ式の日焼け止め
玄関先にいつも置いています‼︎
ぬり忘れた時に便利♩