Baby〜小学生1年生ぐらいまで
娘がとってもお世話になった♥︎♥︎
 
Familiar

私も幼い頃に着ていたのもあり
ファミリアの洋服や小物は
やはり可愛いもの気づき

ただ、娘からみるとファミリアは
赤ちゃんぽいからもう使わない!
と、言われ…笑

娘が使わなくなったお下がりの小物を
今は私が愛用していますリボン



バック、ハンカチは自分用に

お買い物したもの気づき


写真は僅かですが…

他にも娘が使った小物類や洋服などが

まだ残っていて

ファミリアは可愛しむらさき音符

思いれもあるので…ʕ•ᴥ•ʔ♥︎


なかなか断捨離できずにいます‼︎



チューリップピンク    チューリップピンク   チューリップピンク



絵柄は違うけれども

こちらのタイプの母子手帳は

まだ使っています




チビちゃんの頃

よく履かせていたスカート


定番のジャンパースカート

幼稚園の頃によく着ていました