友人と朝カフェした後に

富澤商店へ行きたくて

恵比寿ガーデンプレイスへ〜あしあと



かなりよく行く場所でもある

ガーデンプレイス

以前あった三越がなくなってしまい

残念がっていたけれども…



リニューアルされてから気づき

食品•雑貨エリアに

セントラルスクエア  明治屋  カルディ 

TOMlZ  ドラッグストア etc...


主婦にとっては

かなり魅力的な場所にむらさき音符

平日は空いてるしね♡




そして、リニューアルされて

個人的にとても嬉しかったのが‼︎


スタバの紅茶専門店

【TEAVANA】ができたことコーヒー♥︎



私、コーヒーの味が苦手なので…

スタバへ行っても

コーヒー以外のメニューをオーダー



スターバックス ティー&カフェ



調べてみたらまだ都内に

4店舗しかないみたいですね〜



この日は…

和三蜜 ほうじ茶 ティーラテコーヒー



ドリンクだけだと味気なかったので

フェイラーを添えてみました…笑

 


和三蜜が甘くて美味しかった♥︎♥︎



ここの和三蜜シリーズ

ジャパニーズ チャイティーラテ

お気に入り飛び出すハート

 


フェイラーは母の日ギフトにも良さそう♩


ホースシリーズ やっぱり可愛い〜𐂃




普通のスタバでも抹茶は

オーダーできるので…

抹茶以外のメニューを

ついセレクトしちゃうけれどコーヒー気づき

 

ただ限定メニューの

抹茶&ピスタチオ ミルクティーラテ




気になっているので

次回こそ、飲んでみようかな気づき