暖かい季節になり桜

ピンク系の洋服を着る機会が増え


メイクもPlNK に〜アイシャドウ


私、1st ブルベサマー

2nd ブルベウィンターなので‼︎


ブルベが得意とする

ピンクカラーが好みかな〜口紅


アイシャドウの使用感が

汚くてごめんなさい…笑



パールやラメが強いコスメの
扱いがなかなか難しくて…もやもや


ルナソルアイシャドウ
ラメやパールがとても上品なので
目元が派手になり過ぎないから
気に入っています♥︎気づき




ベージュブラウン系の定番色

捨て色なしで本当に使える飛び出すハート


上品な仕上がりなのも良きピンク音符


   


楽天だとルナソルもお得ですね気づき





リップメイクは…口紅
CHANEL ココクラッシュ
#118 ピンクの色味と
ツヤ感が好み♥︎




詳しくは過去記事に…




   


そして、CHANELのリップの下に

アミューズのティントをすると

色が落ちにくいから良き良き飛び出すハート





予約発売を楽しみにしていた気づき

石井美保さん
×
スナイデルビューティ
 
アイパレットアイシャドウ

イエベよりのカラーが多く
今回、スルーすることに…もやもや
もう少しブルベよりなら良かったかな〜




君島十和子さんが使っていて

仕上がりを見たら良かった

このパレットが気になっています♥︎




ウォンジョンヨ

私はこちらを愛用中飛び出すハート






これから夏に向けても
新しいコスメが発売されるので
メイクする楽しみも増えそうです口紅♥︎