冬を楽しむ♪ | Panda’s Life

Panda’s Life

毎日笑顔で暮らしたい♪
そんな私の大好きなパンやお菓子作りの事、
家族のことを綴っています。

またまたご無沙汰してます。
本当気まぐれ更新になってますね~。

明日はバレンタインデー実は何もしてません!
考えもなく、そしてまさかの粉がない(笑)
ちょっとこれから考えます(*^_^*)

9日~10日、ちょっと前にもらった安比のスキー場
のペアリフト券を無駄にしたくなくて、
家族+娘のお友達1人で1泊2日の旅へ~!

安比は八幡平にあって10年ぶり。

いつものスキー場の3倍は長いコース。
へとへとになりながら滑りました←自分が(笑)
大きな影は私^^

__.JPG


長女もターンが上手になって、楽しめたみたいだし、
次女もファミリーパークで楽しめて良かった♪
でも一番喜んだのは、アルコールを飲みつつ
滑った旦那かも(-。-)y-゜゜゜

お泊まりはペンション♪
お目当てのところは満室でとれなくて。。
でもいいところでした!!
次の日の朝積もっていた雪がすごくきれいで、
結晶がキラキラ~^^


__.JPG

 

そして小岩井農場で開催されている、
いわて雪まつりへ~♪

毎年行っているけど、本当に寒い場所。
でも今年はいつもより暖かくて良かった^^

子供たちは巨大な滑り台を楽しんだり、
あとはいろいろ食べたり❤

__.JPG

  
 

__.JPG

 

あ!!雪像も見たよ(メイン違うね。。)

天気にも恵まれて、楽しい2日間でした^^




ペタしてね