セミドライ苺^^ | Panda’s Life

Panda’s Life

毎日笑顔で暮らしたい♪
そんな私の大好きなパンやお菓子作りの事、
家族のことを綴っています。

ちょっと春めいたと思ったけど、
気のせいでした(笑)

私ここ数年年齢のせいかもしれないけど、
霜やけが足にできるようになって。。。
しかも足が冷たいって思うのが会社の中!!
暖房ついてるのに足が寒いんです。
原因がそれしか考えられなくて、
ありえないよな~って思います(;一_一)
基本冷え症でもないし。


ここ最近セミドライいちご作りしてます♪

__.JPG

 

手間というか時間ははすごくかかるけど、
これで焼いたパンが最高においしい❤
この時はカンパーニュに。
ホワイトチョコと一緒に焼きました^^


__.JPG



いちごの香りって春を感じて、
ちょっと気分も良くなります。

__.JPG


自画自賛だけど、このカンパーニュは
一番美味しかったです(笑)

今冷蔵庫にセミドライいちごで仕込んだ
ホシノスコーンが眠ってって、
明日あたり焼いてみようと思っています♪

セミドライいちごのレシピはこちら↓
セミドライストロベリー♪ by hitomi

本日もご訪問ありがとうございます^^



ペタしてね