兵庫の旅〜 | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

週末はまたまたボードへ、、
どんだけボードに行くんだって感じですが、、笑

中学から一緒で地元の友達が兵庫県の養父市に嫁いだのでそこのマイホームへ一泊二日行って参りました(*^^*)

土曜日の朝から出て友達の家へお邪魔します~口笛


そこで用意をしていざハチ高原へ!

{D9BE3ED3-22F7-4649-9805-309DE4A5378D:01}

ハチ北は次の日にしようと言う事でハチ高原ニコニコ


午後から滑りました~おねがい

調子に乗ってParkで練習しようと言ってハチ高原へ。
みんなぴょんぴょん飛ぶし自分もこれいけんじゃな~い!って錯覚に陥ってしまって。


何度も転けて続けてと本当に調子に乗りました。。泣


腰からどーーんと落ちてしまい動けず!!笑

痛さで動けず!

え!めっちゃ痛い!え!無理!泣


知らない人にうわ!いったー。。と言われて去って行かれました。
えー!それ言う前に助けて~!笑!

えー!誰か~手を貸して~って甘えても誰も居ません。
そのまま座りながら横にさーっとよけて友達がくるまで待ちました。泣

めっちゃ痛い!ヒビいった!!無理!って友達に言っても笑ってるだけ。笑

もうボードしたくないって本気で思いました。笑

とにかく腰痛いから休憩させて!!
とワガママを言い、、えーん

休憩して帰りました!


いや~!ほんまに骨いってしまったと思ったぐらい歩くのが痛い!笑

でも友達は大袈裟か!と言って相手にしてくれませんでした!

いや!これはヒビや!と私は言ってましたが。笑

まぁ無事に友達の家へ帰宅!

友達の妹と旦那さんと子供達も合流して焼肉!
{834088B0-4EED-4E63-AEC3-37EE2D1384BC:01}

とっても!美味しい焼肉堪能しました口笛

子供達の元気さは半端なかったです!笑

子供達に私の腰を、叩いたろか?お婆ちゃんか!
と散々いじめられました。笑

今この子供達に腰を叩かれたら一発で私のHPは0になる!

頭にボールが飛んできたり頭に輪ゴムが飛んできたり。笑

激しかったです!笑

クレヨンしんちゃんのテレビでよくある頭ぐりぐりされるのはとっても痛かったです!笑



遊ぼう~遊ぼう~と言って膝をこちょこちょする遊びをしました。


こちょばしてなくてもこちょこちょ~と言って手をピロピロさせると子供はきゃーと言います!

ふっ!楽しんでるな~と満足の私。笑


夜になると大人の時間タイム!

子供達は寝かせてみんなで色々お話しましたニコニコ


夜中の1時まで話して私がソファーでいつの間にか口あけて爆睡。笑
写メとらないで~!笑


1日堪能出来ました(*^^*)

また次の日も早いので就寝猫