新潟〜赤倉温泉〜ボードPART2 | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

最近ボードばっかりやん!と言われますがえー


自分でも今年結構行ったなーとくるくる


二日目の朝はまず二日酔いで起床。


とゆうかまだ酔ってるんですが、、

えりなと二人でふらふらなりながら朝ごはん。


お酒くさい~ショボーン


二人で飲み過ぎた~と。笑


そして滑りに行く用意を、、ニコニコ

私が部屋を出て歯を磨きに帰ってきたらえりなが部屋にいない!笑

え!?あれ?と思ったら外から

 まい~!ここ~!

と聞こえました。

外を覗くと!
{D573A297-C527-4C82-A66A-A5A4C92AE5EE:01}

えりな発見!笑

ウエアのズボンを窓にかけて防水スプレー降ったら外へズボンが飛んでったそうな。笑!

笑ってしまいました。笑

朝から何やってんだってね爆笑笑。

{FA58DFE3-DB2C-43A7-9062-CC5D13B55B14:01}

二日酔いの中ゲレンデへ!
雪の中で思いっきり深呼吸~!!

リフト乗りながら、地元でこんなに思いっきり深呼吸したらむせるわ~と言いながら深呼吸キラキラ

でもリフトのこの上の線とかのホコリとか吸い込みそうとかバカな会話をしながら滑りました!


まぁ!二日酔いのボードはこけるこけるこける!笑

タハー笑い泣き

まぁ昼まで満喫しましたけどね!


昼には宿に着いて用意ヘビ


大阪に帰る時間ですえーん

ダッシュで用意してバスの発車時間までお土産を見て回りました(#^.^#)


そしてバスの時間ギリギリに温泉たまご発見!

えりなとダッシュでこれ下さい!!

と焦りながら言ったので店員さんも焦って温泉たまごを差し出す!

そして私達は急いで殻をむく!

そして急いで塩をかける!

そのまま急いで片手にお土産!
もう片方にはつるつるのたまご!笑

そのままダッシュ!!!笑

でも走りながらたまごをかじる!笑

途中でただのゆで卵に気付く私!!


え!!温泉たまごってゆで卵やったんと私!

つい半熟のイメージでした。

これ板東英二やぁ~ん!!と言いながらバスまでダッシュ!
バスに到着!
するとバスはまだ出ないよ~との事!


うそーん!笑

焦ってダッシュした意味って~カエル

息はぁはぁ言いながらバス発車まで待ちました。

時間にかなり余裕ありましたニヤリ

急いでお土産買ったけど後からそのお土産見ると、、なんでこんなクッキーにしたんだろうと、、急いで手に取ったらそれだったもんで。。

雪だるまの普通のクッキー!
もっとこう新潟アピールお菓子にしたかったのに!フンッ!
たまごも黄身を見た瞬間あげました。笑

まぁ一泊二日の新潟ツアーは色んな事もありとっても楽しかったですラブ

ボード滑り納めには充分いい思い出沢山できました(#^.^#)

さぁー!旅行終わったしダイエットでもするか!笑

ツアーお疲れ様でしたキョロキョロラブラブ