撮影会(*^^*)part2♡ | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

続きまして~

心斎橋とは雰囲気を変えて、、
鶴橋へ、、

ついつい美味しい~焼肉の匂いにフラ~っとお店へ入って行きそうな、、笑。豚


コラコラいかんいかん!泣!

ここでは心斎橋とは違ったロックな雰囲気を出さねば!

{129DE9C0-2A6B-4580-8FF4-5742168179C9:01}

{9C1E7405-6A1D-40EA-A3A8-6B38EF9AA800:01}

{50E229DE-7DC1-4447-83E7-F2A2E65436C0:01}

色んな私の雰囲気を上手く引き出すように撮って頂いて嬉しいです(o^^o)


やはりダンスを長年してきたので足が本当に筋肉質!!笑
カリカリな細い女の子が憧れるよ~。

とまぁ!まだ諦めてませんよ私!笑

ふふふ!


{C8CA8075-BE23-4ABD-9DB7-DA9FA10B16D1:01}

{452FCC19-E5D2-4090-8041-DBB223F96048:01}

{B1C2F24F-C1CC-453B-9102-B901AAAFC4A5:01}

{172363BA-41C9-41F7-B0A7-53031D408878:01}

この雰囲気私は好きです(o^^o)♡


1日色んな場所歩きました(o^^o)


皆様朝早くからお疲れ様でしたラブ


ありがとうございましたニコニコ


日々撮影のお勉強させて頂いてます!

今まで数少ない経験ですが、次に向けてより一層活かされるように頑張っていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますキラキラ


花見、沖縄!超頑張ります!