お買い物♡ | 舞衣のブログ〜

舞衣のブログ〜

シャドウライツ専属モデル

長年愛用していたlauraのファンデーションがなくなり、、
さーて!買いに行こう!
と思って大丸へ、、

まーさーかー!
心斎橋の大丸からなくなっていましたえーん

まじでー!

なんでなんでー!
と思い、、

ちょっと違うやつ冒険してみようかなーと、、

今回はDiorのファンデーションにしましたニヤリ


お姉さんに塗り塗りしてもらいグラサン


カバー力がいいと押されたので、、

買っちゃったじゃーーん!

私は顔の赤みがかなり酷いのでベースは青照れ

{CE61B401-50D6-422D-B5F6-DCA0EF2F5CA4}

よーし♡
汗をかくこの季節~!

カバーが大事だなーウインク


さて!化粧しようニコニコ