昨日は、二女(小学6年)の家庭訪問でした。

 朝から、掃除…苦笑 掃除…汗 普段から
  綺麗にお掃除しておくべきですね…泣き1

我が家は、物が多くそして家具類が大きいようです (妹に言われ、気がつきました)

   狭~いお部屋にソファーセット
     (都合により分けて設置)

150㎝のダイニング・テーブル  大型冷蔵庫…
    ーくんしっぽフリフリの大きめゲージ

きわめつけは…あちこちに家族分の細かい荷物(自分達の部屋があるのに・・・・)です。 

狭い部屋だった苦笑 ×私の理想おぉ! 今の現状ガーーン…

      
そんな我が家ですが…何とか片づけも終えて
小学校最後の家庭訪問が終了しましたスマイル2

拭き掃除をがむしゃらにやりながら…普段よりトイレの回数がマジ多いこと…もしや拭き掃除による浄化がーんの文字が頭に浮かびました。
     
初めて不思議な感じと心地よさを感じました。


綺麗になって+心地良い空間=波動が上がる上げ上げ

「拭き掃除は大切なんだなぁ~おぉ!」と気づきを貰えた日でした。
 
 :*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・       '°.:*:・'°☆.:*:・'°☆

そして、夕方からご褒美みたいなタイミングで「スカイツリーに行きませんか?」とお誘いがあり行って来ました~音符  

    ワクワク・ドキドキo(^o^)oあまりにも近すぎて…寝転んでの撮影でした(笑)。


混まない夕方から行ったので、水族館などは次回のお楽しみにして、食事した後にショッピングを楽しみました。かわいい~LOVE「リラックマストアー」の入口にあります。


本当に沢山のSHOPがあり、見切れないぐらいの数のでした。

思いがけない、ドライブ…ふふふとなり(ありがとうございました*)

又、ゆっくりと、行きたい場所になりました。


スカイツリーに初めて行ったmaimaiでしたかお