ゴールデンウィーク楽しんでおりますか?
長いお休みの方、そうでない方、いろんなケースもあり!

休まずお仕事をされている方は、また輝いてきらきら!!
いると思いますし、長期の休みを利用して研修を受けられる方も…

 その時、その時を 充実する そんな利用も
    素晴らしい事と思いますスマイル2

  .:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
       
         5月8日(木)11時~
  柏にあるハックルベリーブックスさんでの
   虹カラーdeサンキャッチャー講座虹
 ~天使のミニサンキャッチャーを作ろう~
   (マインドブロックコラボ・イベント)  
     まだ、残2席ございます音符
   きら心の時間を過ごしにきませんかきら

カラーdeサンキャッチャーとは、好きなビーズをお選びいただき、お好きな色みで、簡単に
       ご自分だけの
   サンキャッチャーがお作りできます

 いつもは「オレンジが好きなんですが…
         今日は赤が何か気になる~」
     なんて事はありませんか?

  実は色にもそれぞれ…意味がありますスマイル2
  
  元気が欲しい・自信が欲しい・癒されたい
 健康でいたい・優しい人になりたい…等など
  いろいろな思いがあると思いますまるちゃん風
     
  そんな思いを込めたサンキャッチャー
を見ているだけで、その色を意識するようになってきます。不思議と色を意識しているだけで
その方向へとご自分が近ずいていってるんです。(ちょっとした努力はつきものですが…)

 いきなり「お金持ちになりたい!」と言って
  直ぐになれないのと一緒なんですよね。

       「心で意識する」
   これが大切なポイントかと思いますLOVE

TCカラーセラピーをしていて自分の直感で色を選びかお       
その色の組合せからは 今の自分 へのメッセージがわかります。(これは、凄いんです)

 カラーdeサンキャッチャーを作りながら実は
         ご自分をご自分で
   「セルフセラピー」しているのですえ゛!
   
    興味がある方・悩んでいらっしゃる方
      まだ間に合いますので
(恥ずかしがりやさんも大丈夫!仲良くなれます)
    ☆ご参加お待ちしております☆  
    
  リラックマ  リラックマ  リラックマ  リラックマ  リラックマ
  
初心者プリザアレンジ・第2弾・出来上がりました
 前回、ご主人様のお誕生日に「ご主人のお母様へのプレゼント」でお作りさせて頂きました。

お母様…「こんなに素敵な夢のあるプレゼントは初めて泣」と、とても喜んでくださったようです。

maimaiも嬉しい気持ちで一杯になりました泣き1。ありがとうございました。

そして
前回より小さいsizeで、お色はグリーン系とのリクエストを頂き…またまた表情が違いますおぉ! マジ・「乗りたい~ハート②」と心ときめき☆Max
    
  こちらは、車用サンキャッチャーです。

サンキャッチャーが大好きでいて下さる方なので、お誕生日にプレゼントしたいなぁ~と言う思いで作りましたきら

 早苗さんラブラブ
キラキラ輝いてくださいキラキラそんな気持ちをこめて …お誕生日おめでとうございますクラッカー


プリザアレンジのお仕事を頂きドキドキ・ワクワクしましたが、とても楽しいく作らさせていただけたことに「感謝」の文字が頭に浮かびましたラブ