きらマインドブロックとサンキャッチャーのコラボ・イベントが 昨日、柏の「ハックルベリー・ブックス」さんにて、無事終了いたしましたきら

お仕事を休まれ来てくださった方や、遠方からお友だちと来てくださった方、またサンキャッチャーが大好きな方達の5名LOVE が参加してくださいましたおぉ!
       
    ありがとうございました。
     
   .:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

久しぶりの講座でしたので 緊張Max・・汗

 この日のお迎え準備として浮かんだことは
 アロマの香りシャボン玉 そして 綺麗な音楽を流しきら
  癒しの時間 と空間 での「お・も・て・な・し」
  
    そんな気持を表現させてもらいました。
      
      しかし実際のところ
「緊張の余り アロマと音楽に癒されていたのは  わ・た・し・かも…苦笑」と浮かびました。
    
 この日の私には 必要だったんだなぁ~ と、
       優しい音楽につつまれ ながら
 まった~り と 始めることができましたかお

   
   リラックマ サンキャッチャー講座とは リラックマ

  サンキャッチャーを制作して頂くまえに
    サンキャッチャーとはきら
サンキャッチャーの飾り方、また風水的なお話
     をさせていただきます。

   皆さんが真剣に聞いて下さることに        maimaiは感動しました泣

 そして、お読みしたあとは…待ちにまった
  サンキャッチャー制作音符になります。

好みの色 又色の意味からビーズを選んだり
   ここでも「皆さんが真剣」ですおぉ! 
悩んだ末、ビーズの組み替えをいちからされている方…と~っても その気持ちラブラブ maimaiわかります (私も同じタイプですw~)

    そして出来上がりました
「世界でたったひとつのサンキャッチャーハート
皆さん、携帯で何度も何度も写真を撮られている姿を拝啓していて…「初めてサンキャッチャーに出会って間もない頃」を思いだしましたおぉ! おもえば…お日様晴れの移動と共にお部屋のサンキャッチャーを移動したり、綺麗な虹を見ては
   心がときめき キラキラ ワクワク・ドキドキ wハート☆
     そんな私を見ていた娘に
 「ママ・楽しそうだね~(*´∀`*)」と・・・
言ってくれました(笑)。(悪気はないと思います?)

だって綺麗なものを見て「綺麗だなぁ~heart+kira*heart+kira*と言っているだけですが なにか静怒」的な乗りで最近は流す ことにしています。 (良いことも気になることもクリーニング寒っクリーニング寒っ)

    コリラックマ シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 コリラックマ

皆さんと同じ思いを胸に抱き、写真をパチリそしてベランダでの撮影会もパチパチと続いておりました音譜

そんな楽しいひとときのなか、もうひとつの企画でもある「マインドブロック解除」もご希望の方がお隣のお部屋で体験されておりましたよ

.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°

  今回、コラボ イベント をさせて頂き
 何度も何度も企画の話し合いもしました。
そして、たくさんの方にご参加いただけて楽しい講座となりました。本当にありがとうございました(*^^*)。

 心の友 とき子さん にも来ていただけて
「ときちゃん・いつも本当にありがとう☆またお願いします冗談です

この日を迎えられた事・新しく出会えたご縁、
大切にしていきたいと言う思いと感謝でいっぱいです。

今も ブロクを書きながら 感激中 の maimai です。

 
 ☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・               
    虹イベントのお知らせです

   ★満月のサンキャッチャー展★ 
  5人のサンキャッチャー講師がつくる
   「サンキャッチャー展示販売会」
 
癒しの空間と素敵な音楽で お待ちしております

   14時~14時30分にお越しいただくと
 クリスタルボールの演奏(無料) が楽しめます音符
とき子さんはクリスタルボール奏者でもあるのです

 キラキラお時間のあるかた、お近くのかた、来てください。お待ちしております。お気に入りのサンキャッチャーに出会えるかもしれませんねキラキラ