以前、「私が洗車すると何故か雨が降る」お話をblogにのせたのですが…

実は14日はとても良いお天気でした。我が家のステップワゴンも随分とお年をめしておりますが、私の相棒なので、大切にしています。

小まめな洗車とはいきませんが、やるときは
きらピカピカきらに感謝の気持ちを込めてしあげていますハート その気持ちに応えてくれるかのよに
     元気に走ってくれています(*'∀`*)v

 「そろそろ洗車しないと」と思っていると
 車のプロの方々の力をお借り出来ている事に 今!気がつきしました(ビックリがーん)。

  去年はボディーをキラキラピカピカ仕上げキラキラ
       してもらったり
  先日はプロの シャボン玉ガラスコーティングシャボン玉

年式のわりに綺麗ですね…と誉めてもらえます

そして、普段は簡単な洗車作業で済んでいます

スタンドやディーラーで行ったら、何万クラスみたいです。なのでその都度、感謝はしていましたが、
 違った意味で「感謝」だった事…ですねニコ
 
 洗車後、雨はとりあえず降りませんでしたが、    次の日は雨でした泣
 洗車をすると雨雨…何で?でしょうか…

  よく、気圧の関係から調子が悪くなったり
   膝や傷口が痛むなどの話は聞きますが
  気圧のタイミングに洗車したくなる病汗
    なんでしょうか・・・苦笑

    ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

昨日と今日の2日間にわたり、アトリエ☆Fさんにてサンキャッチャー展示販売会に参加させてもらいました。そして、
沢山の方とのご縁おぉ!ありがとうございましたLOVE

サンキャッチャー講師仲間と触れあい、情報交換の場のような機会を与えて貰えた気がしました。そして、お勉強になりました   
  同じパーツと同じビーズを使っていても
   「作る人によって全く違う」のですかお

その方の個性がサンキャッチャーに表現されます。

 綺麗な物を作り上げる素晴らしいお仕事
をさせてもらい「心の輝きwハート☆キラキラ☆」なくして、
綺麗な作品は作れないなぁ~と実感しました! 

 サンキャッチャーの魅力キラキラを伝えるため
これからもがんばりますので良かったら応援…
    よろしくお願いしますまるちゃん風

今回のような体験をさせてもらい、企画してくださったアトリエ☆Fのオーナーまさみさんや素晴らしい仲間達、そしてお忙しい中、来てくださった沢山の方、本当にありがとうございました。
   

 お嫁入りしたサンキャッチャーが
たくさんの虹虹・素敵な空間シャボン玉 を作ってくれると思います。
 綺麗な虹をみてワクワクハート・ドキドキLOVEして
 いただけたら嬉しいです。
  
   ありがとうございました(*^^*)