昨日、2回目・姿勢講座に参加してきました。

  先生は ベリーダンサー でもあり

  モデルさん でもあり ヨガの先生

   花嶋 薫さん  素敵な方ですおぉ!
  

 講座前に自分の立ち姿を写メってもらいます

 講座後の立ち姿の写メを撮ってもらいます

    違いにビックリです!!


レッスンはまず、深層筋(インナーマッスル)を
   鍛える体操から始まります
   (体の奥のほうにある筋肉です)

背骨→骨盤→○○…と順番に体操をしていき、最後に腰椎4,5番目を骨盤の上にのせて(S字になります)
      美・姿勢です!  キラキラ☆講座終了後の記念写真ですキラキラ☆

とても奥ぶかい講座でして、立ち姿だけを見直すのではなく…「トータル的にみていく」
  ここが薫先生の すご技 なんですおぉ!

そのお陰もあり身体の(少し臓器の位置が修正されたからか) 調子が良いのですスマイル2
  
   何年もかけて今の自分。そうすぐには…
    も・ど・り・ま・せん汗

  前回、復習を家でしようと思って
「え~と!最初は何からやったっけはてなマーク」と記憶がないのです…がーん(年はとりなくないですね泣き1)

  なので今回は復習を家でやりたい
  綺麗なお姉さんになりたい一心からかお
 「メモメモ・メモメモ・メモメモ」りました
 
    美・姿勢 +もうひとつのお題!
        それは
    「めざせ!プリ尻LOVE~」です。
  プリ尻になる体操も教えてもらえるよ
  (年と共にお肉は垂れてゆく~・・・・)
    
 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉

 講座後は、裕子さんが用意してくださった

lunchパンを食べながら楽しい一時を過ごさせ

ていただきました。(裕子さんありがとうございましたwハート☆)

   .:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
  
 キラキラ美・姿勢 キラキラ ( プリ尻LOVE)になれるように

       努力ある!のみ!

  音符薫先生 ありがとうございました音符



 リラックマ 明日の22日・「アトリエ ☆ F」さんにて
  厳選素材でつくる 手作りお味噌講座 に参加してきます。
 
体験をプログにUP したいと思っております(*'∀`*)v