ヒロミ・go!のコンサートに行ってきました
 見渡す限り「オバ様 ばかり」でしたが…ガーーン…
まずはグッズグッド!・・
付箋帳とカレー・爪研ぎ、そしてゆめちゃんへのお土産はタオル☆を購入しましたハート

コンサートの感想・・・
「素晴らしいパフォーマンス」に毎年驚きえ゛!
  逆に自分の体力の衰えを感じます?
  (コンサート中は跳び跳ねる訳で・・)

  ファン歴 かれこれ30年になりますが
 「自分への厳しさ、常に前進し続けている」
     ヒロミ君は魅力的恋の矢

 二日に一度のジム、ボイストレーニング等
 なかなかできることではないと思います
☆ヒロミくんのトレーニング内容…ご覧下さい
     56歳・進化する肉体

そしてヒロミくんってどんなタイプかな?と気になり
九星気学開運サイトから調べてみましたら・・・

 目立つ。美男・美女が一番多い。
頭脳明晰で分析大好き!他人と一緒が絶対イヤな個性派タイプ。

明るく情熱的で正義感が強い。
プライド高い!なかなか本音を言わない。
だって理解してもらえると思ってないもん。だからガマン強い。

またまた、ヒロミくんが大好きになってしまったmaimaiでしたおぉ!
(お付き合い頂き、ありがとうございました)

 .:*:・'°☆  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆

 去年の8月頃に左膝が痛くなりました。毎日湿布を貼ったりとしていたときに…サンキャッチャー鎌ヶ谷スクールにて「足裏講座」とのご縁がありました。
「自分の健康は自分で!」正に今の自分です
そのフレーズに心が引かれまして、8回の講座を約4カ月程受けました

今では余り痛く感じませんが、涙・ちょちょぎれる位るー痛かった事えっ・・を思いだします汗

先日、体調のすぐれないお友だちに「足裏」をやらせてもらいました。
その後、嘘のように元気に仕事をする姿を見て
ビックリしました。
凄いの習っちゃったかも?本当に受けて良かった! と こころから 思った瞬間でしたニコ


 若石リフレクソロジー (足部反射療法)
私たちの足には、体中の器官に対応する“反射区”というものがあります。

☆なぜ足を揉む事が、健康にいいのでしょうか?

1.血行促進
第二の心臓と呼ばれている足を揉むことによって血行を促進します。
細胞に酸素や栄養が行き渡り、リンパの流れがスムースになって、抵抗力・免疫力が高まり症状を改善してゆきます。

2.老廃物の排泄
細胞が栄養として利用したものの、残りかすや運動不足などで足に溜まった、老廃物・有害物(尿素・尿酸・燐酸化合物など)足を揉むことによって体外に排泄することができます。

3.反射区の刺激
足には全身の器官が投影されています。その全ての反射区を刺激(押す・揉む)することで、全器官を活性化させ体質を改善し健康のバランスを整えます。

自分が元気でなければ…そんな思いで足裏をホリホリしているおかげで膝の痛みは現在なくなりました
      継続は力なり!  と思いますかお

  .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆

  沢山、書きたいことがあります
 (blog upを貯めるからいけないm(__)m)

 虹イベントのお知らせをさせてください虹

 7月 21日のサンキャッチャー講座、お陰さまで残席1名となりました。ありがとうございます

      まだ間に合います!

 携帯からお申し込み スマホからお申し込み
   ご応募お待ちしておりますニコ