先日、母校の一室をお借りしての
 ワークショップを開催させていただきました

   この日のお客さまは 4名 でした
     花 仲良し 4人組 花

去年 サンキャッチャー講座を母校で受けて頂き
  その後サンキャッチャーをとっても
     気にいってくださりまるちゃん風

 今回はネックレス・バックチャーム等々…を
「作りた~いLOVE」とリクエストを頂きました
 (講座では作るお題が決まっておりました)

      実はその中のお一人に
  サンキャッチャーの輝きに魅せられて
  キラキラ 講師になられた愛子さんもいらしてキラキラ

   講師講座を受けられた日の感想が
  「嬉しくて眠れそうにありませ~んラブラブ!
 とお話をしておられました(可愛いでしょ!)
   サンキャッチャー仲間が増えました

  .:*:・'°  ☆.:*:・'°  ☆.:*:・'°  ☆.:*:

  皆さん、私も含めて卒業生ですので
 話も盛り上がり上げ上げ 笑いが絶えないキャッ☆
    (私の反省文の話も暴露叫び)
  と~っても 楽しい時間音符 でした

   こちらが作品です    
きら凄い数の作品…どれも素敵な作品ですきら

  お仕事で来られなかった方の分の
 サンキャッチャーを頼まれて作られていたり
  来られなかった方のかわりにネックレスや
プレゼント用のバックチャームを作っておられたりと・・・ 写メをご覧になって
皆さんのパワフルさが 伝わってきませんかえ゛!  

      さて?  何点? 

  クラムボンは笑ったよ素晴らしい  デザインの数々ですクラムボンは笑ったよ


 ご意見を伺いながらネックレスを制作する中
  皆さん、アイディアが漫才 ですので
 私自身も本当にお勉強になった一日でしたかお


あっという間の楽しい時間音符(何時間でしょう?)
帰宅後、鏡をみたら笑いジワが出来ていたのがーん

  皆さんとの楽しいご縁に 感謝 いたします

   本当にありがとうごさいました

 .:*:・'°☆.:*:・ '°☆.:*:・'° ☆.:*:・'°☆
                 .:*:・'°☆.:*:・'°☆

    虹イベントのお知らせ虹
   ☆満月のサンキャッチャー展☆

   お気に入りを見つけにきませんか
      (展示販売会をいたします)

     9/9 (火) ・9/10 (水)
      10:00~15:00

   こちらは前回の時の写真です
素敵な アトリエ F さん の空間にた~くさんの
 サンキャッチャーがキラキラキきらでした

  今回も たくさん のサンキャッチャーが
    皆様をお待ちしておりますLOVE

☆出展する作家さんのご紹介をしますね

S p i c a (リフレソロジー)

ヒーリングサロンどんぐりの森 (気学鑑定)

・おがわ ひろこ さん

・こころのきらめに☆アトリエmaimai


☆九星気学の鑑定とリフレソロジーもあります
  事前に予約をされたほうがゆっくりと
    お楽しみいただけると思いますまるちゃん風

いつも思うことは「作る人によって全く違う」
    キラキラきらサンキャッチャーきらキラキラ
同じパーツやビーズを使っているのに 不思議クラムボンは笑ったよ

 「その方の個性」がサンキャッチャーに
  表現されるんだと思いますかお

    この機会に(大迫力) 素敵な空間
  アトリエ Fさんに いらしてください
 お気に入りの1つに出会えると思いますニコ



 blogを書いている隣で二女のゆめちゃんが
夏休みの宿題(自主学習ネタ)にぶつくざ…24時間TVをみるため追い込みをかけております汗