「満月のサンキャッチャー展」
    ぶじに終える事ができました 

 きらたくさんのサンキャッチャーに囲まれきら
      お天気にも恵まれ     
     いろいろなご縁をいただき
     本当にありがとうごさいました

 普段、こんなに沢山のサンキャッチャーに
  囲まれる ことってありませんLOVE
     (大迫力でした)
  そして自分以外の作品を見れる幸せ…音符

  ☆気学鑑定 ・リフレも大盛況でした☆

  仲間と沢山のお話をさせていただき
 「新たに見えてきた未来」や「気づき」に
 感謝せずにはいられない2日間となりました

   .:*:・'° ☆.:*:・'° ☆.:*:・'° ☆.:*:・'° 

  私が今回制作したサンキャッチャーは
 maimaiオリジナル「天使」(オーダーのみ)
雪の結晶をイメージしたミニサンキャッチャー
  窓辺用サンキャッチャー(30,40㎝)
  バックチャーム などなど…ですニコ

   こちらは「アナと雪の女王」を
   イメージして作ってみました
   主題歌の歌詞…なにげに良いんですよ!
  (そうなりたい自分がいたりしてねがーん)


 素敵な空間の アトリエ Fさん にかざられた
サンキャッチャー達はキラキラ輝いておりました

  数日の間、展示してありますよ~♪
 今回、ご都合が合わずご来場できなかった方
 是非お気に入りを見つけに行って下さい


ご一緒させていただいたサンキャッチャー仲間の

Spica 香織さん

どんぐりの森 えみかさん

・ひろこさん 

   皆さん いつも ありがとう泣

 企画してくださったアトリエ F☆さん

  2日間・本当にありがとうごさいました泣

    .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆

   実はなぜ 私達が巡り会えたか…!!

 台湾式 足もみ講座 で知り合ったのです音符

受講のきっかけは「自分の健康・自分で」でした

①普段は車の移動が多く歩くことはしない
自転車にも乗りません(歩いている方に抜かされる)
②運動は嫌いですがーん
③冷え症

何か身体に良い事をしないと「このままお婆さんになってしまうかも?」と焦っていた時に
巡り会えた講座です(luckyかお)

   最初は ガチガチの足裏 でしたムンクの叫び
 (足裏を見ると何処が不味いか わかっちゃう)
性格もだいたい、足裏を見るとわかっちゃうらしいから必死にホリホリ…と励みました
  今はだいぶん、ほぐれてきましたよニコ

本当に不思議なんですが足裏が柔らかくなると
   前向きな自分がいるんです!


私は 足もみ講座 でいろいろな「学び」や「ご縁」がありましたまるちゃん風(感謝せずにはいられないです)

「自分の健康・自分で」に引かれませんか?

良かった事って みんなに教えたくなります音符


   ☆台湾式足もみ講座体験会☆

   9/18・10時~12時 (参加費1500円)
     13時~ 足裏体験 (3000円)
   アトリエ F☆ ここをクリックすると詳細

大人気の講座ですので気になる方はお急ぎ下さい!



 お読みいただき ありがとうごさいました