9月20日(土)、母校にて
    「サンキャッチャー講座」
 を終えることができましたのでご報告します

今回・始めて参加された方やSunCatcherきら
こよなく愛してくださってる方(本当に嬉しいですハート②)などなど…11名の方が受講してくださいましたニコ

 この日は「天使翼のミニサンキャッチャー」
    をお作りいただきましたよ~

お陰さまで講座への準備はだいぶん慣れてきたものの、人前でお話をさせて貰うことはまだまだ…
  緊張Max汗でしたが、よく言われるのが
「緊張しているように見えないけど」と…言われるのです叫び (顔の皮が厚いのか、化粧が濃いのか・・・)
結果、緊張していない風 maimai が講座をやっているようですまるちゃん風
 
 受講されている方の優しさ(波動)もあり
 私も安心して話せるんだと思っておりますクラムボンは笑ったよ
  皆さんのおかげに感謝…ドキドキ

   .:*:・'°☆  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆

講座内容はプリントをお読みし、
材料の説明もします…トップの部分に使われているCrystal ガラスはダイヤモンドカットの技術が使われているスワロフスキー社製。より綺麗な虹を楽しんでいただけます(毎回大好評を頂いております)

そ し て
待ちに待った天使のサンキャッチャー製作です
 真剣にビーズや座金選びをされています音符

 楽しく・わいわい(笑) 出来上がりました~
    たくさんの天使がうまれましたクラッカー
   「私の天使が一番可愛い・い~キャッ☆
と 心の叫び が伝わってくる「素敵な笑顔」です

こちらのサンキャッチャーは9/27.28の文化祭に展示するそうです…綺麗でしょうねぇ~ラブ

   参加された方からのサプライズ!!
「抹茶のブラマンジェ」をこの日の為に作ってきて下さいました(ありがとうごさいましたラブラブ)
  ごちそうさまでしたニコ美味しかったです! 


ホっと一息ついた後は…恒例・ジャンケン大会です
   (前回、とても喜んでいただけました)
 この日、2回目となりました母校での講座maimaiからの感謝の気持ちを込めてチャーム
 ネックレスを三人の方にプレゼント企画
    ~ ジャンケン大会 終 了 ~
    楽しんでいただけましたか?

     .:*:・'°☆ .:*:・'°☆ .:*:・'°☆

 ありがとうごさいました。無事に講座を終えることが出来ました。この日、講座のお手伝いを心よく引き受けてくださった荒田香織さんです(荒田香織さんをポチっとすると素敵なホームページがご覧いただけます)
前回の柏のイベントでもお手伝いをお願いしがーん
今回も本当にありがとうごさいました。


楽しい時間があっと言う間に流れ感謝いたします
みなさん受講してくださり ありがとうごさいました

 虹学校のホームページ・facebook虹
に講座の様子を素敵に載せていただいておりますのでご覧いただけたら嬉しいですニコ