今日も冷たい雨ですI

 子どもの頃って 雨が嫌いだったような…


  小学生の頃、急な雨が降るとパパの
   傘とブーツ(長靴?)を持って駅まで
  行く(・・;)お手伝いがありました

  なぜ 思いだしたんでしょうか…
  いつもは全く忘れていた記憶なのに
(子ども心に きつと 嫌だったんだろうなぁ~)

 姉と私と弟の順番だったと思いますが
   No! と言えない性格のmaimaiが
 多くお手伝い汗をしていたんだよね~

そんな思い出話を母としようと実家に電話をしたら…父が出たのでビックリ( ; ゜Д゜)
父に話したら、「そんな事もあったなぁ~」
と言っておりました

父からの「ありがとう」の言葉が心地よかったんだろうなぁ~(*'∀`*)v と思いましたぺこ

  ☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

   一週間プリザざんまいの訳

 前から結婚祝いにアレンジのお花の依頼があったのですが いつでも良い を良いことに頭の中でお花のアレンジをイメージして器などは注文済みでしたがいよいよ腰を上げて製作開始となったのですが…肝心のアレンジではなく横道に反れてばっかりでした

    4個のアレンジを作り




5個目で注文のアレンジが出来上がりました
 サンキャッチャーを下げて完成ですかお
(どうやっても 反転…力不足に354354)
 やはりサンキャッチャーを加えるだけで
な に か が 違います(個人的感想ですLOVE)


 ☆.:*:・'° ☆.:*:・'° ☆.:*:・'° ☆.:*:・'°☆

  Hiromi go~が好きなmaimai
 我が家の車 ステップワゴンを先日
少し小さな車にchangeし念願のナンバー

       ・・5 0
    にしちゃったの~らぶ1

そんなこともあり(こじつけ) 5個 が私には
  必要な数だったのでしょうか…おぉ!

     流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

最後に…
多くの方に blog訪問 していだだいていたにも関わらず(^.^)(-.-)(__)

 少しづつ、自分のペース でこれかもあげていけたらと思っております。
よかったら お付き合い 頂けたら嬉しいです

 お読み頂きありがとうございました泣