鎌ヶ谷市の小さな
 ハンドメイドショップアトリエ F*さん

とてもおしゃれな建物を入ると・・・
 素敵なオーナーがでむかえてくれます♪

 アトリエ F* が一周年を迎えてのイベント
     「1st anniversary」
  小さなハンドメイドショップたち

 3/9(月)~3/13(金)の5日間開催されます


 大人が楽しめるワークショップの中の
☆3/11(水)
 サンキャッチャー ワークショップを担当
 2/22にネットショップをオープン
させたばかりですがmaimaiオリジナル天使は、おかげさまで人気上昇中上げ上げ…ありがとうございますかお
イベント期間中、天使エリザベス・天使ダイアナ、maimaiオリジナルチャームも販売いたします。 
 スワロフスキークリスタルの輝きキラキラ
スワロフスキービーズの透き通る美しさおぉ!
 がお伝え出来る作品を製作中です(*^^*)

   サンキャッチャー仲間である

  リフレソロジーの…Spica*さん
  九星気学の…どんぐりのもりさん
 今回はサンキャッチャーでの出展ですニコ

 お気に入りのサンキャッチャーに出会えると思いますので是非いらしてくださいね

  .:*:・'°☆  .:*:・'°☆.  :*:・'°☆

   おととい家庭教育学級での
    サンキャッチャー講座
     無事に終了できました

   サンキャッチャーと「風水」
 作りながらカラーセラピーができちゃう
  などなど…のお話をしました。

 あ、今・自分なりに気がついたこと…
   現在、引き寄せの本を読んでおり

「自分が選んだ対象の思考の焦点をさだめていれば対象に働く引き寄せの作用点は
とても強力になる」と書かれておりました

 そして大切なポイントをここで1つGOOD
  「幸せな気持ちでいる」こと

幸せな気持ちと言うのは
嬉しくて跳んだり跳ねたりするような状態ではなく高揚した軽やかな気持ちWハートのことです
例えは…きれいな音楽を聞いたり
     綺麗なものを見たり
     人それぞれちがいますが…

私の場合はクリスタルガラスを覗き込むと
 あまりの綺麗さに心が高揚するのですおぉ!

    ☆  ☆  ☆  ☆

 まとめ ますと
サンキャッチャー(クリスタルガラスキラキラ)を
    お部屋に飾ることで
    虹によるお部屋の浄化クラムボンは笑ったよ
  そしてその虹を見ての心の高揚(*'∀`*)v

風水では「開運アイテム」とよく言われて
おりますが、頭の中を生理整頓してみると
 改めてサンキャッチャーを飾ることは
 引き寄せの第一歩だと思いましたえ゛!

 作り終えた皆さんの笑顔がとても
  ステキでmaimaiは 皆さんの笑顔が
    だいすき なんで~す♪
  (やさしい~オーラが感じられる~)

  アトリエ F*さんのイベントで
 サンキャッチャーをお作りしませんか?

詳細をお読みいただけると嬉しいのですが
サンキャッチャー以外のワークショップも
今回はありますよ♪

四つ葉コットンやリネンの天然素材を使って
 手縫いでつくる コサージュ(参加費1000円)

四つ葉お好みの布を組み合わせて手縫いで
  つくるハーブサシェ(参加費1000円)
  ~手ぶらでご参加いただけます~

I 3/11(水)・3/12(木)の2日間イベントに
 おりますので是非いらしてください


 ☆blogのお引っ越しのお知らせです☆
     新しいblogとなります

と~っても長い文章になりましたが お読み
いただきありがとうございましたm(__)m