貴重な貴重な… | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

今日は美容院dayキラキラハサミ

{32755261-7B37-4876-AE82-8C39EEFAB067:01}

娘は私の母と公園へ音符

私はリラックスタ~イムピンクハート

…ではなくて、お勉強タイムメモ

貴重な、1人で集中してまとまった時間勉強ができる機会なので…
いつも美容院ではノート開いてブツブツあやしいお客です(笑)

そして、私の勉強内容をいつも聞かされるヘアスタイリストさん(20代独身男性)。

今日は、肩こりがひどいそうなので肩こりの原因やほぐす方法をおはなししました。

私が来るたび知識が増えるって口では喜んでくれてる風なこと言うけど…

結局有酸素運動は全くしてないそうです真顔

う~ん、私の話まだ全然説得力足りないのね笑い泣き


精進せねば…もやもや