凛 | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人 体力メンテナンス協会 体力指導士の笠井舞です音符

今夜は家族で大好きなお店に行きました!

昭和区の小料理屋さん、旬彩 凛です照れ

{C3652A0A-328C-4ACA-A9EF-006B03446573:01}

すご~くオシャレで、お料理も絶品なのに子連れにめちゃくちゃ優しいハート

{8363BC9E-BCCE-420F-B2EC-61AFDD558719:01}

写真ではガラガラに見えますが、店内ぜんぶ予約席です…予約してないお客さんがいっぱい来られて、すごすご帰って行かれました…さすが人気店!

{57DED0B4-6BF8-4E27-9AB0-32E4A950051A:01}

レンコンチップスしか料理写真ないというていたらくですが滝汗

ランチも夜も、子連れにもそうでない方にもとってもおススメのお店ですピンクハート

私は娘を妊娠している時からずっと通い続けたので、いつの間にやら娘も一緒に常連さん。

お店の優しいお姉さんたちに可愛がってもらえるので、娘も凛が大好きです照れ

緑区に引っ越しても通いたいですが、今までのように気軽には来られなくなるのが寂しい…くるくる

全然お店の回し者じゃないですが、名古屋市中央部にお住まいの皆さん、私の代わりにぜひ行ってくださ~いウインク

私の師匠SEiCO先生運営のSEiCO PARKのバランスボール単発レッスンや産後トータルケアの御器所クラスの開催場所から歩いてすぐ行けるお店なので、レッスン後のランチにもぜひ音符

旬彩 凛

SEiCO PARK