ポッキーダンスバラボ! | 舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

舞のバランスボール・産後ケア・体力メンテ@名古屋市緑区・オンライン

産後ママ、マタニティママ、キッズからシニアまで、体力をつけてしなやかなカラダとココロを手に入れよう!名古屋市とオンラインで、バランスボールエクササイズを中心に、笑顔と健康をお届けするレッスンを開催する舞PARKのブログです。

こんばんは!

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 体力指導士の笠井舞です音符

今日は家から歩いて行けるスタジオで、SEiCO先生のバランスボールレッスンを受けました爆笑

{399D301D-EE6A-4F8C-A497-1BD992AFD1D2:01}

CMで話題のポッキーダンスをバランスボールで弾みながらやっちゃおう!という面白いレッスン~ハート

外はめちゃくちゃ寒いのに、快適な室内でいい汗かけて贅沢気分照れ
やっぱバランスボールは最強にお手軽な有酸素運動だと思います音符

楽しかった~ハート